社員の休暇の過ごし方(GW編)

こんにちは🌞服部参上です👩🌟
皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、ここ2~3年の間はコロナ禍で旅行に行くことが難しかったので
今年は、お友達と念願の沖縄に1泊2日で行ってきました🛫
今回は、沖縄旅行の思い出を一部をお見せしたいと思います🌺

↑いざっ!沖縄へ!レッツゴー!🛫

↑A&W 牧港店🍔 住所:沖縄県浦添市牧港4-9-1
沖縄に12時ごろ無事到着!🌟
レンタカーをお借りした後、お腹が空いたので今人気のA&W 牧港店へ行きました🚘
ここのハンバーガーがすっごく美味しかったので2日間食べちゃいました🍔(笑



↑カフェくるくま☕ 住所:沖縄県南城市知念字知念1190
 15時のおやつに綺麗な海を見ながら紅芋ケーキを食べました🍠💗
 絶景を眺めながらの15時のおやつは最高に幸せでした😊

↑新原ビーチ🏖 住所:沖縄県南城市玉城字百名1599-6
お腹が満たされた後は、海を近くまで見に行きました🐠
沖縄はとても海が綺麗でずっと眺めていたいぐらいでした🌟

↑アメリカンビレッジ🌟 住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1
夜は、綺麗にライトアップされているアメリカンビレッジへ🚘
建物全体がキラキラと輝いていて別世界にいるみたいでした🏢🌟

↑ANTEROOM MEALS 那覇🏨 住所:沖縄県那覇市前島3丁目27番地11
今回は、【ANTEROOM MEALS 那覇】へ宿泊しました🌟
外装から内装までお洒落で室内から透き通る綺麗な海も見れちゃうなんて豪華すぎやしませんか!💗

↑国際通り 住所:沖縄県那覇市牧志3丁目12
 2日目は朝から国際通りに行きました🚘
 色々な商品を見ながら、どれも美味しそうであれもこれもとお土産をいっぱい買っちゃいました(笑)

↑道の駅 いとまん 住所:沖縄県糸満市西崎町4-19-1
 ここでは、新鮮なお刺身が食べれるということで行ってきました🚘
 噂通りの新鮮なお刺身で凄く美味しかったです😊

↑たからまちがー 住所:沖縄県那覇市高良1丁目6-13
 〆は、沖縄そば🍴🌟
 室内がとてもお洒落で沖縄そばを食べるのは初めてでしたが凄く美味しかったです😊💗
 思い出したらお腹が空いちゃいます(笑)

こんな感じで、あっという間の1泊2日の沖縄の旅となりました🛫
皆さんも沖縄に行くことがあれば是非行ってみて下さい🎵